HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染予防に関する当館の対応について

お知らせ

2020.03.03お知らせ新型コロナウイルス感染予防に関する当館の対応について

当館では全てのゲストが安全にホテルをご利用いただけますよう、下記の内容で感染予防に努めております。 

 

1. ホテル入口、ロビー、宴会場、レストラン、売店に自動噴霧式を含むアルコール消毒液を設置しております。

 

2.ロビーに業務用次亜塩素酸 空間除菌脱臭機を設置しております。

 

3.お客様の安全第一を考え、従業員にマスク着用を義務付けております。

 

4.全客室にプラズマクラスター・加湿機能付きの空気清浄機を設置しております。

 

5.客室清掃及びエレベーター操作ボタン拭き上げにアルコール消毒剤を使用しております。

 

6.全館におきまして24時間換気装置を稼働させ、空気の循環に努めております。​

 

7.ご朝食会場のコーナーブッフェの形態を変更し、セットメニュー方式でご提供いたします。
 

8.お部屋は清掃後、24時間以上を空けてご案内しております。
 

9.管理衛生を行う上で、温泉は加熱・消毒殺菌しております。

 

今後とも皆様に安心してご利用いただけるよう必要に応じて対策を講じて参りますので、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る